株式投資について

今日は二回目のブログ投稿をしたいと思います。 心はニート商社マンは働きたくないのでいろいろな投資を行っています。 その中でも今力を入れているのは東大外銀出身の先輩が立ち上げたHedge Fundへの投資とこのブログでも紹介したビッドコイン日利1%投資と自己勘定での…

経験人数を飛躍的に増やす方法 Part2

経験人数を飛躍的に増やす方法の続報を書きたいと思います。 前回は出会いのツールは出会い系(Tinder等)がベストと記載しました。 masa41032.hatenablog.com 今度はTinder等で出会った女の中から、やりやすい女の見分け方を書いていきたいと思います。 折角の金曜…

徒然なる韓国旅行

心はニート商社マンは現実逃避のため、三連休で韓国に行ってきましたが、本日帰国して 明日からにまた絶望しております。こんにちは。アニュハセヨ 韓国にいってみて思うことをつらつらと述べたいと思います。 ・日本嫌いとか言っておきながら、めちゃくちゃ日本語喋れ…

経験人数を飛躍的に増やす方法Part1

どーもようやく一週間終わりましたね、何でしょうかこの泳ぎ切った感 昨日金曜といえば、もう女を抱くしかないですね ということで昨日も女子大生新規を受注してきました。今月すでに四人目です ここで田舎の一介のブサメンで、高校時代女と話したことない私…

地位と心の安穏のパラドックス

毎日思いますね、本当あー今日も俺の時間は労働に費やされるのか と思い、朝起きるのが本当いやになりますね本当 朝がくるのが憂鬱てやばいすね、そんな生物いますでしょうか。 明日の朝をむかえれたらなーと思う生物が殆どな中、朝にならなければなーと夜思…

月曜夜のボヤキ

あついですね、もう暑さがしんどすぎます。今日は有給をとってましたが、明日から会社と思うと吐き気がとまらない心はニート商社マンです。 あと4日もあるのかと思うと、鬱蒼としますね本当に、Yahooさんは週休三日らしいですが、それを普通にしてほしいですね。…

USI-TECH 2週目経過 状況Update

皆さん久しぶりです!先週は本当に忙しくて、もうブログを書いてる暇は全くなかったんですけど一週間経過して、USI-TECHの画面を見てみると順調に毎日1%ずつ稼いでいってくれてます!!!! masa41032.hatenablog.com いや本当このまま稼いでいってくれると前…

USI TECH投資での損益イメージ Part1

皆さん 私がはまっている以下の投資ですが、続々と毎日1%利益が転がり込んできています。 masa41032.hatenablog.com 本日創設メンバー(ドイツから来日)が開くセミナーに行ってきましたが、やはり堂々と顔をだすあたり詐欺案件とは違うなと感じております。 しっかりと…

USI-TECH 4日目 日利1%を貪る乞食商社マン

いやーー私の1日利1%投資、初めて4日経過しましたが、順調に今日も1%を稼ぎ出してくれております! 以下 masa41032.hatenablog.com 始めたときは69Packageだったのに、今や71Packageになっております。 今は約3日で2Packageのいきおいですが、100に到達する…

ビットコイン投資 日利1%続編

皆様 昨日の記事の続きです。 masa41032.hatenablog.com このような日利1%の案件て探してたら他にあってBitregionというのがありまして、これは凄い詐欺案件らしいですね。新規に参入してきた人の金を以前から参入してた人に分配するという恐ろしいシステム。。…

最近始めた日利1%投資

いやあ皆さん、Bitcoinて最近流行ってますよね、けど値動き激しすぎて全くやる気にならない、そんな怪しい投資できないはーー 馬鹿にしてたわけなんですが、私の知り合いから教えてもらった日利1%のBitcoin投資に最近馬鹿みたいに流行ってます。 何がすごい…

投資について

皆さん労働意欲の低い私ですが、労働を死ぬまで耐えるか、どこかで一山あてて社畜をぬけだすかのどちらかしかないと考えております。 体を資本として、毎月給料という名の配当金を手にするのは本当につらいです。 金に働かせないとダメだなという考えもあり…

総合商社のモテドについて

さて商社に入ったことの目的の一つにもてたいということがあったんですが、 商社はどれくらいもてるのでしょうか。 結論から申し上げますと、もてます。 ただ、個体としての戦闘能力が試されます。 例えば一般人の中にサイヤ人ナッパがいれば、相当強く目立ちます…

給料について考えてみんと欲す

さて総合商社で働きだしたものの、重視していた給料とモテドはどんなものなのか。 今回は給料について思うところを書いていきたいと思います。 給料 これはサラリーマンとしては満足できる水準です、どの総合商社も5年目くらいで一本こえるくらいなんじゃないかなと…

自己紹介兼私の四半世紀の生い立ち

私は東海地方のど田舎の自営業の家庭にうまれた、親は貧乏ではあったが私にしこたま投資してくれた。貧乏をぬけだし親にいい思いをさせたいし、いい女を抱きたいし、いい飯を食いたいという純粋な欲望のままに生きる人生を幼少期から渇望していた。 東京にい…