投資について

皆さん労働意欲の低い私ですが、労働を死ぬまで耐えるか、どこかで一山あてて社畜をぬけだすかのどちらかしかないと考えております。

体を資本として、毎月給料という名の配当金を手にするのは本当につらいです。

金に働かせないとダメだなという考えもありますし、

死ぬまで耐える自身がないので、とりあえず後者を目指して現在奮闘中です。

バングラデッシュの土地をかってみたり、金をかってみたり、外貨運用してみたり、グレアム式の株式運用を行ってみたりしているのですが、 

 

私が現在期待しているのは、グレアム式の投資を行っているHFへの投資と

ビットコインアービトラージ取引を行っているファンドに投資することにより毎日1%のリターンを得られる投資です。

 

前者はじっくりと毎年10%程度のリターンを得られる投資です。

えっお前自分でもグレアム式の投資やっているから被っているやんという突っ込みもありますが、これが資金力のあるHFが行う場合とわけが違うのでそこんところを次回説明していこうともいます。

 

後者は現在やりはじめた投資で、しっかりとしたリターンが得られ始めたら皆様にも共有していこうと思っています。