最近始めた日利1%投資

いやあ皆さん、Bitcoinて最近流行ってますよね、けど値動き激しすぎて全くやる気にならない、そんな怪しい投資できないはーー

 

馬鹿にしてたわけなんですが、私の知り合いから教えてもらった日利1%のBitcoin投資に最近馬鹿みたいに流行ってます。

 

何がすごいって日利1%てだけでやばいのに、それを毎日複利で回すことができるという代物なんです!!!!!

これどういうことかろいうと、100万投資したら、翌日101万円になって、それが翌日101万の1.01倍になって、さらに翌日には、、という風に雪だるま式にふくらんでいくというもので二年後には100万円が計算すると3700万円相当になっているという投資案件なんです。

※実際には単純な複利と違ってもっと複雑なので、その点を踏まえて私がEXCEL計算した概算が上記収益となります。

ビットコインが同じ値段だとしたらこの価格で二番になれば7000万、仮に10分の1になったとしてもまだ利益がでるという計算になります。

 

ち、ちなみに三年間続けると2.2億円になるという計算になります。

当然日利1%というのはモデルの収益で、日によって0.8%となったり1.2%となったりするのでこの通りにはいきませんが、ざっくり日利約1%といえば半端ない投資案件だと思います。正直疑いながら、とりあえず50万円ではじめてみましたが実際に約1%がはいってきております。

 

これうまくいけば三年もたたずに、会社やめれんじゃね!!!!wktkwktkwktkといった感じでもう興奮がとまらない日々を最近すごしているわけです。

当然投資は絶対はないので、リスクは抱えておりますが、リスクをかかえずに解脱はできないのでまじなところ皆さんにもおすすめしたい投資になります!

 

 

基本このような案件て詐欺まがいの可能性があるんですが、このUSI-TECHについては、既にFXの業界で自動売買ソフトで多大な実績を残しているチームが運用していること、また運営している人がはっきりしている点、アメリカ、ドイツなど先進国ではやり始めている点が安心感があります。

ちなみにFXの方の運用状況も以下で公開していて、すべてのアカウント20,000以上で黒字を達成しております。すげえ、、以下がFXの運用実績です。

FX Blue

 

このFXは最低資金額が1200万程度と高額なので敷居が高いんですが、Bitcoinの方は最低6000円からはじめられますし、市場が未熟ないまだからこそごっそり稼ぐチャンスが転がっている案件になります。

 

それではいよいよ今回紹介したいサービスの仕組みとなりますが以下二点による収益を出資者に分配するというものになります。

Bitcoinアービトラージ取引。これは市場が未発達だからできることですね。

 逆にいうと今しかできないと感じています、未熟さを利用しましょう。

Bitcoinや類似コインの発掘による発掘益

 

 

この①とか今だからこそできる収益手法なんですね、昔はFXでもできてたみたいですが、今や市場が発達しててなかなかできないです。ちなみにたまに逆ザヤ発生したりしますがめったに発生しません。

 

具体的な損益について説明すると、まずPackageというものを購入します。

これは1Packageは50ユーロ(約6000円)となります。正確にはAccountにBitcoinを送金しそこから支払いとなります。では口座に約300万円分のビットコイン(2016年6月29日時点では1bitcoinは30万円なので、300万円は10bitcoin)を送り、一口6000円のパッケージを300万円分、つまり500Packageを購入したとします。

(正確にはユーロ/円のレートでパッケージは変わってきます。現在127円なので、性格には6350円が1パッケージとなりますが、計算の簡易化のためにこのようにします。)

このパッケージから最初に送った10Bitcoinの1%である0.1bitcoin(現在約3万円)が配当されます。単利運用した場合はこの毎日の配当金の総額が14bitcoin(現時点では420万円)になるまでこの運用が継続されます。そして14bitcoinとなった時点で運用終了となります。

然し、この投資のすごいところは複利で回す%を自分で設定することができるんです!!当然リスクテイカーの私は100%複利投資してます!!!

100%複利にすると、最初に配当された0.1bitcoinでまたPackageを買い、次の日では

元々の500パッケージ+1%の5パッケージで合計505パッケージでの運用され、この買い足された5パッケージは0.1bitcoin×140%の0.14bitcoin分の収益を生み出すまで運用され続けるということになります。

すると140%になった時点で最初のPackageはお役御免になりますが、毎日複利で買い足していったPackageがそれぞれまだ働いてくれて利益を生み出し続けてくれるという仕組みになります。140%の収益を出した時点でそれぞれのパッケージはお役御免となるところが単純な複利とはことなり複雑なモデルといった所以です。

この結果最初に申し上げた通り、順調に回れば二年後には100万円が3700万円相当、三年間続けると2.2億円、さらにBitcoinが値上がりすれば、、というバクエキを生み出す仕組みなのです。実際に毎日1%ではいってきているので、このままの収益がつづけば実際に上記が起こりうるわけです。(若干計算が複雑だったので、エクセル計算間違ってたらすいませんが、割と自身あります!!)

 

そのサービスは以下となります!!!早く始めないとアビトラできなくなっちゃうかもしれないんで、皆様もぜひやってみてください!!!登録の仕方とかの動画はのせておきました!!!

【登録画面】

https://49cc9925.usi-tech.info/

 手順は以下になります。

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【「USI-TECH」のアカウント開設手順の解説動画】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/usireg/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【ビットコインを「USI-TECH」に送金して
★┃     BTCパッケージを購入するまでの手順】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/btc/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 複利の設定の仕方は以下にあります。

 

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【「USI-TECH」のログイン画面の全体像を把握する】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/kanri/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━