ビットコイン投資 日利1%続編

皆様

 

昨日の記事の続きです。

masa41032.hatenablog.com

 

このような日利1%の案件て探してたら他にあってBitregionというのがありまして、これは凄い詐欺案件らしいですね。新規に参入してきた人の金を以前から参入してた人に分配するという恐ろしいシステム。。。

 

然し今回私が紹介したこの投資は何よりも、トレーディング(市場間の歪みを利用したさや抜き取引)とBitcoin発掘により得られた収益の分配であること。

またこれを紹介して頂いた人が実際に何十年も投資紹介案件をやっており、尚且つ私自身以前株でもうけさせていただいた方ということもあり、信頼のおける案件だと思います。投資紹介業なんて、変なの紹介した時点で信頼失っておじゃんですからね。何十年も残っている時点で信頼していいかと思います。

 

で実際の運用収益がどうなってるかなんですけども、下を見てください!

まだ3日しかたっておりませんが、最初に買ったPackageからは既に2.6% (日利では約0.9%)、またこの最初のPackageからでた配当を元に自動購入された1パッケージから0.9%の利益がでております!!!!

(自動購入するかどうかは、USI-TECK画面のSettingから複利に回す割合を10%単位で選択できます)

f:id:masa41032:20170630004643j:plain

自分はアプリにもいれてるんですが、これが9時くらいに毎日配当が入ってきてもうわくわくがとまらないんですね!!!!!!

 

この興奮をぜひ皆さんも味わっていきましょう!!!そして社畜生活からおさらばしていきましょう!!!!!!!!!!複利万歳!!!!!!!!

BitcoinはBitflyerとかを開設して自分で調達する必要がありますが、既に持ってる方ははじめるのは以下の説明通りにやれば超簡単なのでぜひ!

私はBitflyerを音速で開設してBitcoin調達から始めましたが、日利1%得るためには全く苦ではなかったです!

また実況中継していきます!!!

【登録画面】

https://49cc9925.usi-tech.info/

 手順は以下になります。

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【「USI-TECH」のアカウント開設手順の解説動画】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/usireg/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【ビットコインを「USI-TECH」に送金して
★┃     BTCパッケージを購入するまでの手順】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/btc/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 複利の設定の仕方は以下にあります。

 

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【「USI-TECH」のログイン画面の全体像を把握する】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/kanri/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━