USI-TECH 4日目 日利1%を貪る乞食商社マン

いやーー私の1日利1%投資、初めて4日経過しましたが、順調に今日も1%を稼ぎ出してくれております!

以下

masa41032.hatenablog.com

 

始めたときは69Packageだったのに、今や71Packageになっております。

今は約3日で2Packageのいきおいですが、100に到達すると1日1Packageになりますね!

f:id:masa41032:20170701005113j:plain

ちなみに1Packageは50ユーロ(約6300円)ですので今週だけで40万いれて1.2万以上かせいでくれたわけです、明日の朝も入るので1.6万ですね(配当が入るのは火から土朝)

当然私は複利運用なので、稼いだBitcoinを全額Packageに回してますが、7カ月あとに

40%のリターンがほしいという保守的な人は複利率を0%にして毎日引き出すということもできるのです!!

 

まあけど40%のリターンなんかより、やっぱり複利で回す方が爆発的に儲けることが出来るので、俄然複利で回しますけどね!!!

複利あつビットコインの値上がり益で爆益ねらっていきましょーーーーー

 

【登録画面】

https://49cc9925.usi-tech.info/

 手順は以下になります。

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【「USI-TECH」のアカウント開設手順の解説動画】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/usireg/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【ビットコインを「USI-TECH」に送金して
★┃     BTCパッケージを購入するまでの手順】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/btc/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 複利の設定の仕方は以下にあります。

 

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【「USI-TECH」のログイン画面の全体像を把握する】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/kanri/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━