USI-TECH 2週目経過 状況Update

皆さん久しぶりです!先週は本当に忙しくて、もうブログを書いてる暇は全くなかったんですけど一週間経過して、USI-TECHの画面を見てみると順調に毎日1%ずつ稼いでいってくれてます!!!!

 

masa41032.hatenablog.com

 

いや本当このまま稼いでいってくれると前のブログによると二年で50万が1700万、更にビットコインが二倍になれば3400万円、3倍なら5100万ということで家買えちゃいますね!

 

早く会社辞めたくて辞めたくてうずうずしています笑

 

現在の運用状況はこんな感じです

基本的に毎日1Packageから1%の利益がえられていることがわかると思います

f:id:masa41032:20170709023321j:plain

 

69Package (69×6500=44万9千円)から現在75Package(75×6500=48万2500円)となっていますね! Packageは増えても換金できませんが、このPackageから毎日1%分のBitcoinが生み出され、それをPackageに回すか元本回収に回すかは個人次第です。

私は全額再投資にしてますが、元本回収を早くしたい人は再投資を0%にして5カ月(100営業日)で元本回収してあとは全額再投資していくという手法もありです!

私は超絶リスクテイカーなので余裕の全額再投資を1年間して6倍のPackageにして、それを16営業日つまり3週間再投資を0%にして(5営業日×3週間×1%×6倍=100%)ということで、元本を回収したあとで、全部再投資に回して夢を乗せるという手法にしようと思ってます!!

【登録画面】

https://49cc9925.usi-tech.info/

 手順は以下になります。

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【「USI-TECH」のアカウント開設手順の解説動画】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/usireg/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【ビットコインを「USI-TECH」に送金して
★┃     BTCパッケージを購入するまでの手順】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/btc/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 複利の設定の仕方は以下にあります。

 

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★┃
★┃ 【「USI-TECH」のログイン画面の全体像を把握する】
★┃
★┃  ⇒ https://watanabe.bz/l/kanri/
★┃
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━