経験人数を飛躍的に増やす方法Part1

どーもようやく一週間終わりましたね、何でしょうかこの泳ぎ切った感

 

昨日金曜といえば、もう女を抱くしかないですね

ということで昨日も女子大生新規を受注してきました。今月すでに四人目です

 

ここで田舎の一介のブサメンで、高校時代女と話したことない私が社会人になってから80人、今年4月から既に11人だからようになるまでのストーリーを徒然なるままに記載していこうと思います。

 

まず、いやいやお前総合商社やからモテるだけやろという声が聞こえてきますが、敢えて言うとそれもあります。

けれど、総合商社というのは有利に働くとはいえ、それは良く釣れる釣り堀に招待されただけのことであり、実際に魚を釣るには釣る為の技術が必要になります。

 

その証拠に総合商社でも、全くからっきしモテないやつもうようよといます

 

結局は個としての魅力の方が重要になってきます。じゃあお前は魅力がある素晴らしい人間なのか?とまた野次が飛んできそうですが

 

心はニートと謳ってるだけあって、人間自体はカスムシ同然です

けど、ある一定期間なら魅力的に見せることは十分可能です

 

本音と建前があるように、その日抱く女にはその日だけ魅力的に見せればいいんです

 

ではどのように魅力的にみせるかという本題ですが、私はルーティンワークを繰り返し、ハマれば落とせるし、落とせなかったらそれまでのことと割り切っています

このルーティンワークというのは、決まった時間に、決まった店にいき、毎回決まった会話をして、決まって終電をのがさせるという下衆の極みな方法です。

 

まず店に行く前に出会い方について記載していこうと思います。私の手法は零戦の如く一撃離脱法で、その日やれるか、やれずにめちゃ嫌われるかのどちらかなので、彼女を作りたい人には向きませんw

 

私は専ら出会いはマッチングアプリです

一番愛用しているのはティンダー

次にペアーズ

最近はOB訪問アプリなんかを使用しています

理由は簡単でコスパがいいからというのと、女は自分のコミュニティと遠い男の方が体を許しやすいからというものです。

考えてみてください、合コンで二次会まで行って2万円ほど払ったとして得られるのはアドレス一つです。

合コンは四体四だから、基本四じゃない?という声もあろうかとおもいますが、短期間で利用可能なラインは圧倒的に一つです

なぜなら仲のいい女同士は男からの連絡状況とかを共有するからです。そして、仲の良さを崩したくない女子は、何人にも声をかける男をチャラいと思い毛嫌い連絡をよこさなくなります。

ありがたいケースは女が1人のハブとなる幹事が、全く関係ない女を3人つれて来る場合ですね。この場合、この3人の女同士で連絡を取るケースは考えにくいので、この場合は3人ゲットして別個にいくという戦略もありです。

ただ、このケースの場合更にいいのは最初は盛り上がりませんが、女子は周りの子にビッチと思われたくない生き物なので知り合いがいない状況下では股が緩くなりやすくなりやりやすくなります。

 

話が脱線しましたが1.5万かけてせいぜい得られて3人基本は1人というコスパの悪さでありとても効率がいいとは言えません。

 

その点最近のネットは顔もわかるし、20代後半になっても、手軽に若い女子大生とライン交換できるので重宝しています。

ティンダーで東大卒総合商社とでも書いておけば、ブースト使えばかなりひっかかりますしね

ここでは肩書を最大限活用します。

たまに肩書きだけしかないの?と意識高い系男子から言われますが、むしろ肩書以外いるの?というスタンスです。そもそも肩書はその人の生き様の結果えてるものですから、何よりもその人の価値を示すわかりやすい尺度たりえると思ってます

 

ちょっと三連休韓国行って来るので続きは次回書きます。テーマはネットで知り合ってから貴重な金曜土曜を使うに値する女の見分け方です