徒然なる韓国旅行

 

心はニート商社マンは現実逃避のため、三連休で韓国に行ってきましたが、本日帰国して

明日からにまた絶望しております。こんにちは。アニュハセヨ

 

韓国にいってみて思うことをつらつらと述べたいと思います。

・日本嫌いとか言っておきながら、めちゃくちゃ日本語喋れる人多いですやん。そして

日本以上に英語からっきしできませんやん。流石にTop of the towerくらいは通じてほ

しいです。英語通じたのはHotelのBoyくらい

・めちゃくちゃ街が臭いです。異臭が半端ない。なんか中国や東南アジアと同じような

感じですね。なんというか清潔感のかけらもないというか。欧州にいってたみからすると綺麗さは

 日本>>欧州>>越えられない壁>>韓国中国>=東南アジア

といったところでしょうか。流石江戸は世界で一番きれいといわれただけあって日本の清潔さは偉大です。もはやこれって先進国云々のはなしではなくて、民度の差だと思うんですよね、日本人てポイ捨てしないじゃないですか。私ぽいすてしたくてしたくてたまらないですが、それすると女に嫌われるので我慢してますもん。やっぱ教育というか道徳心がかなり高度なんだな日本と痛感しました。

・女、ばあさんも大根足も足だしすぎじゃないですか?正直醜かったです。日本人は弁えてて足めっっちゃ綺麗な人しか生足だしませんが、彼女たちはなりふり構わずですね。あれで男はいいんでしょうか。あと鼻に絆創膏まきすぎですね、よくあんなに今整形手術しましたというのはひけらかえませすね。すばらしいです。メンタルお化けでしょうか。

・男、髪型といい服といいダサいですね。日本の90年代にも満たないと思います。あとジョンウン風の髪型も結構いてびっくりしました。男も日本が圧勝だと思います

・なんといっても日本の女が一番ですね。女のQualityは

 日本人>>越えられない壁>>白人>韓国人>中国人>>やれない壁>>その他Asia>南米系>>黒人という感じですね。これは私が日本人だからなのか、かわからないですけど駐在経験有の日本人ならわかりますよね、この日本かえった時の美人率の高さにちんこがNaritaでひくひくする感じ。

・食事。辛くないですね。全く辛くない。けどダッカルビとサムギョプサルはまじでうまかった、ダッカルビはあの鍋ですね、あれが体現できないものか、韓国風のダッカルビはどこで食べれるのでしょうか。チーズは別にいらないと思いました。韓牛は普通のわりに高い。あれはありえないですね。韓国にいったなら豚か鳥につきます。

・タクシー安い神。日本ぼったくり杉。

・クラブに駆り出してひっかけたかったですが、今回は彼女との旅行だったので、

 観光と食事に専念しました。

 

次は以下のPart2を書こうと思います。

あとBitcoin投資は順調に1%を積み重ねています、ただ8月1日のハードフォークとソフトウォーク問題を前に値下がりしてますね、ビットコイン自体が。個人的には7月31日にさがりきったところで、買い増してやろうと思っています。

masa41032.hatenablog.com